
2月を過ぎた東京

2017年2月

東西SHOW合戦おつかれさまでした


昨年の現場で

北斗くんは愛に満ち溢れているひとだと

たくさんのひとをしあわせにできるひとだと感じました。


それが北斗くんを応援しようと思った最初の理由です


期間中うんざりするくらい色々なことがあった

でも公演はほんっっっとうに素晴らしかった

各々の自己プロデュース能力の高さ。

6人揃った時の強さ。

ずっとドキドキしていた。

色々な意見があるかもしれない

でも単純にもっと多くの人に見てもらいたいと思いました。



SixTONESSixTONES担も強いよ。

どこまでもついてきなって

そう言われたから、ついていくよ。


2月に感じたこと、ずっと忘れたくないなぁ

また書きます