読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東西SHOW合戦おぼえがき1

※あまり全体見えてません

※完全に未来の自分向けです
 
 
 
なにやら仰々しい音楽とともに暗転……!ドキドキ
 
ジェ:East and west continue from ~~~(わからない)
西畑:東と西、古くから続く対決
ジェ:Tokyo and Osaka~~~(わからない)
西畑:現在の東京と大阪、若者たちが火花を散らし続けている
ジェ:~~~(もはや全然わからない)
西畑:戦いの場所は
ふたり:新橋演舞場
 
(※ニュアンスです)
 
……ほとんどわからなくてごめんなさい(笑)
でもこれすーーーごいテンション上がって!やばい!

 
1.In the storm
カラフルなセットがじりじり開いて、SixTONES登場
もうこの時点ですと最強(泣)ってな~る~~~
3階でもばっちり見える位置でありがたかっこいい!
北斗くんのshow meは立ち位置前めでやってくれて視界良好!もったりめなこと多め
2人を引き離すしんちゃんドセンでかっこいいしその後のカウントの取り方いつもかっこいいんだよな~!野生!
樹ちゃんラップでひとりずつたまごの殻を飛び越えてくる6人
ギラッギラッ…
 
2.BIG GAME
大西さんの「果敢にもっと暴れたい」が天使すぎて全国民の目がハートになるよお
 
3.なにわ一等賞~weeeek
ジェほくしんは花道から登場
だいたい大西さんに体当たり(ものすごい速さで向かってくるから結構見逃した)
待ち構える大西さんスルーしてこうじくんとイチャついてる時もあった😌かわいい
 
4.好きやねん、大阪
北斗くんはだめだめーみたいなとこもほんでもって~全力のとこも結構ゆるめだよ。
なんかふらふらしてることが多い印象(笑)
 
5.Ho!サマー
ジェ慎がずっと昆布の真似してたことばっかり覚えてるわ!!!手ゆらゆらさせるやつ!湘南なのかな!ザザーン!あと太陽のシャワー浴びせてたこと。
北樹の太陽のシャワー見たかったーーー><
こうじくんとしんちゃんがマイク通して「うるっさい!」とか言ってふざけてるのハッピーでラッキー
 
6.SHOW&SHOW
新曲♡明るい曲なんだけど歌詞がエモーーー!
 
大我「情熱的に
北斗「衝撃的に
ふたり「生きていくだけ」(背中合わせ)
 
(全然「だけ」じゃないよお……)
いやとにかく萌えしか詰まってないですこれ。きょもほく背中合わせ愛せる。つよい。
 
赤く血が燃えて火花のような一瞬を時代に刻もう
ここも好き~メロがよいしジェシーののびやかな声がすごくよいよね……よいよい
そして「この瞬間が永遠だ
前向きな曲ってあまり得意ではないんだけど(地が同棲までしたけど結局別れるけどまだ好きな曲好きおばさんなので)、舞台上がずっとキラキラしていてもうこの子達の未来に期待しか出来なくて迷わず前に進むしかないなって思わせてくれるんだなぁ
 
大西さんと北斗くんペアです♡おしりごっつんの振りあってかわいいちゃんすぎる……
 
 
今日はここまで!進まない!