20170804 Love-tuneキントレ初回MC

💛Revolution後MC

やす「まさかね、初日だもんね。みんなそんなタオル持ってないよね(笑)わかってるわかってる」

あら「ペンライトぐるぐる回ってた」

みゅ「拡散していただいて!」

 

💛罪なセリフ

「ドン!……終電はこれで止めた、おまえたちはもう帰れない」

壁ドンで終電止める長妻くん(><)

もろ「手で止めたの?(笑)」

みゅ「規格外すぎ(笑)」

 

💛MC

🌼タオルかぶって出てくる美勇人さん

やす「美勇人さん?美勇人さんどうしました?なにそのタオル?」

みゅ「あれ?なんだこれぇ?キントレのタオルだ~.*・゚(*º∀º*).゚・*.」

さな「なんだ~♡かわいい~♡」←え?

 

🌼ステッカーの話

みゅ「もろー?もろ言うよ?いい?」

もろ「なにー?」

みゅ「もろパソコン買ったんすよ(←何故か得意げ)もろのパソコンにぃ、これからめっちゃステッカー貼ります!」

もろ「やめて!買ったばっかなのに剥がす時なんか残るじゃん」

やす「全員分貼ろうぜ」

みゅ「りんごのマーク消してやろうぜー」

 

🌼単独の話

やす「もろがパソコン買った話はどうでもいいのよ。グループとしてはね、あれかな?」

\おおおおおー!/

やす「いやまだ何にも言ってないよ(笑)さなぴーが前髪切ったとかかもしれないじゃん」

さな「大ニュースだわこれは!」

やす「ほんっとに皆さんの声のおかげ。OPの歓声とか聞いてると信頼しかないよねって」

 

🌼ビートくんの話

はぎ「裏で言ってるよね、信頼だよねって。ソーダー!をさ、おれら出てこないでわっっっけわかんないキャラクターに言わされてさぁ、初見だよ?!初見!!!ねぇ?!」

やす「あれね、ながつが」

れお「そう、美勇人くんと一緒に!美勇人くんが結構、こだわるひとだから。結構大変だった(笑)」

みゅ「ぼくがデザインを書いて、ながつがそれをね、パソコンで一生懸命。最初手書きだったんですけど、あまりにもチープすぎて(笑)線がガタガタだったの、ながつが直してくれて。ながつパソコン使えんだよ?すごくない?」

さな「いやいやみんなが思ってる以上に使えてないからね?」

れお「70時間ぐらいかかった!」

もろ「うそ、盛ってんじゃんそれ(笑)」

れお「……そうだよ?」 ドヤ顔

 

🌼ありがたい話

やす「おれらもちろんアイディアとか出すけどさ、DJブース、頼んでないんだよ?作ってくれるの。ほんとスタッフさんに支えられてる。ほんとありがたい」

らぶ「ありがてぇ~」

やす「ありがてぇ~ってこれ最近流行ってるから。最近使ったのは、A.B.C-Zのコンサートで、靴を入れる袋があるのね、今までコンビニのビニール袋だったの。それがちょっとキラキラした布に変わったの!」

らぶ「ありがてぇ~!!!」「売れたなおれら」

やす「ね~。顕嵐ここまでどう?」

あら「やっぱねぇ、シルバーのキラキラの袋、嬉しいよね💫」

もろ「えっ、まだその話?遅!(笑)」

 

🌼やっぱり顕嵐さん

やす「でも久々に会ったよね、A.B.C-Zの大阪で。おれと美勇人はさ……いや美勇人なんなのそのモード?カオナシ?(笑)」まだタオルかぶってる

みゅ「いや、あっちーんだわ!あっちーし、せんでんできるし、いっせきにちょう。よろしく。」

らぶ「一石二鳥(笑)」

みゅ「そう、おれとやっすーはね、北海道行ってました」

さな「北海道は暑いの?涼しいんじゃないの?」

やす「涼しいと思ってさ、パーカーとか持ってったの、そしたら90何年ぶりの猛暑。過酷だったよ~けど楽しかったよね?」

みゅ「楽しかった!いろんなとこ行ったんですよ」

あら「ニュースで見た!」

らぶ「え?え??突然なに?」

あら「え、北海道の何カ国か回るって……」

らぶ「いやいやいや(笑)」

もろ「顕嵐、顕嵐バレるぞ!天然!(笑)」

あら「今日ちょっと不調だわ(笑)」 不調な顕嵐さんかわいいすぎだよ(><)

 

🌼ニートニートニートの話

やす「何カ所も行くってね、ネットのニュース?」

あら「そうそうそう!」

やす「びっくりしちゃったよ、おれらネットのニュース画像出れないから、山本涼介くんがデーン!って(笑)いやおれこんなイケメンちゃうで!」

みゅ「あれで見に来た人は、主演やっすーなの?って(笑)」

やす「ちっちゃ!って(笑)」

もろ「そんなことないよぉ」 

やす「北海道のホテルで練習したよね、リハできなくて」

さな「振り付け動画送ってね」

やす「みんなが日記みたいに送ってくれんの。ちょいちょいいらないのもあるけど、もろの顔アップとか。あれ絶対ながつが撮ってるでしょ?」

れお「おれが撮ってるよ!容量がもうパンパンだもん、撮りすぎて(笑)」

 

🌼魔女宅ゲネの話

あら「おれ久しぶりにみんなのアウェーなかんじ見たの、楽屋きたとき懐かしいなって」←???ってなる一同

やす「いや、外の人たちがいっぱいいたからってことでしょ?あの時顕嵐めっちゃかっこよくなかった?スタッフさんいっぱいいておれらどこにいたらいいかわかんなくて。そしたら顕嵐が、おれの楽屋にいていいよって!」

みゅ「かっこいい!主演あざっす!」

あら「そんな言ってないよ(笑)」

はぎ「エスコートしてくれたじゃん。ほんと授業参観みたいだったよね」

みゅ「顕嵐ちゃん大丈夫かな~♡みたいな」

もろ「本番前とか、顕嵐ちゃん、頑張るのよー!♡って」

やす「親か(笑)出てきたら出てきたでね、アッ出てきた~♡♡」←おばさま風

はぎ「顕嵐ちゃん歌った歌った!♡」

もろ「ほんとに言ってたからね。チャリンコ漕いでたよね」

あら「ネタみたいにすんなって(笑)」

 

🌼体育会TVの話

もろ「やばすぎて楽屋の自分の名前撮ったよ。どうだったって?ほんと実感なし!隣の勝俣さんがめちゃくちゃ話しかけてくんの。本番中今田さんとか話してるのに勝俣さんが、モロだよねーって」

さな「めっちゃ浸透してんじゃん(笑)」

やす「真夜中のプリンスとかも出させてもらってね」

らぶ「ありがてぇ~」

さな「まじでありがてぇ、……どうしよう、おれ明日死んじゃうかも」

もろ「いややめよ!(笑)」

はぎ「アーティスティックすぎるでしょ(笑)」

やす「おじいちゃんだから」

さな「おじいちゃんはやめてくれ!(笑)」

はぎ「千賀くんに仕込まれたキャラあるじゃん」

やす「ずっとおじいちゃんキャラなの、MC中。さなぴー、どうかなぁ?」

さな「…………ん?」

やす「お客さん盛り上がってるかなぁ?」

さな「…………………………いいと思うよぉ」

(爆笑)

さな「これ延々3時間やれって!」

やす「北海道から帰ってきて千賀くんとごはん行ったの。どうだ?真田のあれやってるか?って確認された(笑)」

さな「やってないよ(笑)」

 

💛Love Wonderland振り付け

やす「みなさんそのご自慢のペンライト置いていただいて。でもスタンディングだから置くって難しいよね」

はぎ「わかったわかった!みんな腰にカラビナつけてかければいじゃん!」

やす「カラビナて(笑)みんなわかるの?(笑)」

 

💛Ec

立ち位置間違えて萩谷くんに怒られ長妻くんに突っ込まれる美勇人さん

みゅ「やーば、さいこう、あーおもしろい(笑)ぜーんぶまちがえたけどすっげーおもしろい!(笑)」

もろ「いんだよそんなの!楽しけりゃー!」

 

💛挨拶

れお「もー、ほんとに楽しい!ずっと#₩♭★∞」

さな「え?なんて(笑)」

れお「ずーっといっしょにいたい!もーほんとに!また会いましょっ(なげちゅー)」照れてるのかわいすぎて場内悲鳴がすごい

 

あら「この光景ね、最高!これから長い夏、みんなで乗り越えようぜ!」

やす「みんながいるから、Love-tuneはがんばれるよ?これからも力貸してくれますか?おれたちとすてきな思い出作れる?オッケー、じゃあまた、未来へいっしょに行きましょう」

みゅ「(去り際)なんならさいごのあいさつもわすれてた!ごめーん!」

 

💛WEc

🌼バンド合宿写真の話

やす「いつかメイキング入れたり、写真集とかできたらいいよね。おれもう夢広がったらどんどん言うから!」

さな「夢がMORIMORI!」←昭和の世代だけ爆笑

 

🌼鳴り止まないもう1回コール

はぎ「みんな帰らないとながつに終電止められるから!」

みゅ「ながつ、どうにかして!とめて!」

れお「今日はほんとにありがとう……」

らぶ「……それだけぇー?!」