またとないあいまいなことば

MCは美勇人くんと長妻くん中心です。ニュアンスですので間違いありましたらごめんなさい。

20170805 Love-tuneキントレ朝MC

💛罪なセリフ

「あっ……クソっ!ハニートラップにひっかかった……おれやっぱ、おまえじゃなきゃだめだわ」

ニートラップの意味(笑)

 

💛MC

🌼グッズ宣伝

みゅ「チャリとかに貼ってね。MacBookとか。モロが買ったパソコンにも貼るんで。みんなもパソコンに……てかパソコン買おう」

やす「どっちの宣伝?パソコンの宣伝なの?(笑)」

はぎ「美勇人もね、最近パソコン持ち始めて」

みゅ「おれもう、パソコンないと仕事できないから」

れお「ちょっと待って面白すぎたんだけど(謎の爆笑)」

もろ「おまえツボりすぎだろ(笑)ツボり方(笑)」

 

🌸ダイバーシティ

さな「おれもう下見行ったよ!EGOISTのライブ行ったもん。ひとりで当日券売り場並んで」

\えー!/

さな「えー!て。おれだって人間だよ?」

はぎ「関係者席とかじゃなくてね」

みゅ「さなぴーえらいから」

さな「この夏モロとめっちゃライブ行った!」

もろ「めっちゃチケット買った!生の久保田利伸やばかった」

 

🌼銭ゲバみゅうと

みゅ「色んなライブ行くにはチケット買わなきゃいけないじゃん。おかねがひつよう。おきゅうりょうがひつよう。タオル買おう!」

やす「循環してんの?それ(笑)」

みゅ「社会はね、回ってるから!でぇ、またそのお金でライブができて、みんなの前に立てて、またステッカーとかがあって、またお金が……で、これやろうぜっつって、そのお金でライブ出て、そういうことだからぁ」

やす「循環してんのおれ知らなかったわ(笑)」

はぎ「もしかしたらビートくんももっと強くなるかもしんない」

みゅ「そうだよ!」

もろ「課金できるから」

あら「ビートくん服が増えてく」

 

🌼絶好調みゅうと

やす「ビートくんね、美勇人が描いて(以下略)自主制作感」

みゅ「基本的にじしゅせいさくです」

やす「ステッカーとかよくない?」

れお「ぬいぐるみとか欲しいもん」

はぎ「でも最初の案だったらハートが喋ってるって話だったじゃん。よくあそこまでいったよね」

みゅ「ほんとちょっとのこだわりは、サングラスがハートと音符になってんの、知ってる?」

\知ってるー/

みゅ「……やるじゃん」

(だいぶウケた)

やす「みんなちゃんと見てる(笑)」

みゅ「やるじゃんおまえらー」

もろ「うーざ(笑)」

あら「今日さ、美勇人くんめっちゃ絶好調じゃない?」

もろ「真ん中行ってるし」MC立ち位置は自由っぽかった

はぎ「自然とセンター行ってる(笑)」

みゅ「おれセンターでもいけるかなぁって」

やす「このグループは全員いけんだよ!」

 

🌼仮装

やす「キキになればいいんだよみんな!」

さな「じゃあおれほうきやっていいの?俺の上に顕嵐がまたがるってこと?心の準備が……」変態み

やす「や、さなぴーさなぴー、顕嵐はほうきじゃなくてチャリだから!」

あら「自転車だよ(笑)」「みんなキキ是非、頭におっきいリボンつけて」

やす「あれは後ろの人見えなくなっちゃうんじゃない?ちょっとちっちゃくして」これ即レスした安井さんすごいなとおもいました

 

🌼何かが起こって爆笑する安井さん

はぎ「どした?」

やす「いやなんでもない(笑)滑った(笑)」

もろ「ここふたりで滑っただけだろ!なんでバラすんだよぉ!言うなよぉ~」

はぎ「共有しようよそういうのは!!!!」

やす「出た!萩ちゃんの共有癖」

みゅ「いやーモロおもしろ(笑)」

 

🌼ハロウィン

さなハリーポッター、はぎよくわかんないでっかいかぼちゃ、やすティンカーベル……じゃなくてピーターパンやったことある

あら「コスプレで来るっていいね…」

やす「コスプレって言い方!仮装な(笑)」

みゅ「警察官とか?」

れお「おれチャンパオがいい。」

もろ「最近着てないよねあれ(笑)暑い?(笑)」

れお「暑いの!」

あら「ながつあれ着こなしてんの」

れお「かっこよくね?ボタンしめるとあれなんだけど」

やす「すごいモードだよね」

みゅ「開けるんだったらチャンパオじゃなくていいじゃん(笑)」

もろ「長いカーディガンでいいよね?(笑)」

やす「グッズでいつかチャンパオが出る日を(笑)じゃあそろそろ次の曲のスタンバイを……」

あら「……チャンパオ受注生産にしよう(笑)」引きずる顕嵐さん

 

🌼めっちゃ稼ぎたがるみゅうと

みゅ「Love Wonderlandの振り付けやるじゃん、YouTubeに流すじゃん、みんな見るじゃん、儲かるじゃん」どこに向かってるの???

 

💛Ec挨拶

みゅ「みんなすごいとべるね!すごいとんでたよ!揺れる髪とかすごいかわいいからぁ、とんでこうね!」

れお「めっちゃ楽しい!もうどんどんどんどん飛んで、地球ぶっ壊そうぜー!」

もろ「地球はぶっ壊せないけど、理性はぶっ壊そうぜー!」

あら「おれらがやりたいことを~、みんなりかいしてぇ、つきあってくれて、すごい、うれしいなって(笑)こころのそこから!ほんとに、これからもよろしくおねがいしまーす!」

はぎ「昔の美勇人みたいな喋り方するね(笑)全部ひらがな(笑)」